2016年11月2日水曜日

手作りリップクリーム

ハーブやアロマを勉強して、良かった〜♡
と、思うことは、とってもたくさんありますが。

中でも、今まで買っていた物を実は手作りできると知った時!!

とっても得したような♪♪
これは、勉強して良かったー!
と、うれしい気持ちになりましたっ(^∇^)


私は、もうずっとリップクリームは購入していません。

カンタンに手作りできるからです☆

自分で作るものは材料も分かるので安心感もありますね!

それに、なんといっても愛着があります♡


自分で手作りした物は、なんかかわいく見えてしまうものなんです♪

すっごく寒いから、ミツロウは少なめにして、唇は荒れがちだから、カレンデュラオイルをプラスして、そうだハチミツも入れちゃおう♡ と、自分好みにカスタマイズ☆

なんて風に作るワケです(≧∀≦)

カンタンです。

ぜひご一緒に作ってみませんか??


0 件のコメント:

コメントを投稿